チャネリングトレーニング

昨日と本日2日間、大変お世話になりました。

特に良かったのは熊倉さんのガイドから色々と具体的にアドバイスを頂けたことです。
今後のビジネスのビジョンをしっかりと打ち立てるきっかけになりました。

また驚いたのはチャネリング初心者の私がハイアーセルフと繋がり大活躍したことです。(笑)
ヒプノでは頭に文字が浮かんでくるような感覚ですが、チャネリングはその感覚とも違って
勝手に自分の口がしゃべってしまうようでした。
しゃべった内容については私は全く覚えていませんが・・・。
素直な人は入り込みやすいと聞きました!(笑)

参加者同士のセッションで参加者の友達の名前を 言ってその方をイメージするというのがありましたが、 ハイアーセルフにお願いしたところストレートヘアーの女性と小さい犬、そして子供さんが出てきて、その女性がめがねをかけているのが 鮮明に出てきました。

チャネリング初心者の私は半信半疑でお相手の方に聞いてみたところ 全て当たっていて大変びっくりした思いと、俺でも出来るかも?との 自信が出てきました。
これからは毎日ハイアーセルフとのチャネリングを実践して行くことが楽しくなってきました。

それから本日おススメ頂きました 直感活用法に申込みさせて頂きました。
更にチャネリングのレベルを上げることが出来そうなので大変楽しみです。
またよろしくお願いいたします。

2010年9月 大阪 男性 S.Oさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA