チャネリングトレーニング

9月の大阪チャネリングトレーニングコースを受講しました。

トレーニング受講の際には、大変お世話になりありがとうございました。

わたしのライフワークは?わたしは何をしに生まれてきたか?わたしに何が出来るか?
そのような考えが頭から離れず、答えが見えず、焦りや不安を感じていたときにチャネリングのことを知りました。
そして、自分探しをする気持ちでトレーニングを受けました。

とはいいながらも疑う気持ちもあり、いったいどういうことなんだろう?と頭で理解したい気持ちも強かったです。

実際のトレーニングでは、熊倉さんの誘導に任せてそのことだけに集中していたら、とてもリラックスできました。
そして自分の中心に意識を向けていたら、深い池か淵のようなところに『ぽちゃん』と水滴が落ちるようなイメージと感覚が得られ、そのときから映像やメッセージを受け取ることが出来ました。

ペアで練習するとき、熊倉さんと組ませてもらえたのはとてもうれしかったです。
熊倉さんにしてもらったとき、最初にいただいたメッセージが『自分の本質を知りたい欲求が高まっているが、その欲求に具体的に応える答えは出てきにくい。だが、どっちの方向に進むか質はわかっているから、目標がわからないことに不安を感じることはない』というものでした。

これは、このときのわたしのいちばん知りたいことに対することでしたから、本当に驚いたと共にありがたかったです。
このメッセージを受け取ったことで、自分の気持ちに寄り添えるようになりました。そして自分を信じることが出来るようになりました。

一緒に受講した方々も温かく、魅力的で、いろんなお話が出来たことも 学びになりました。
ペア練習の中でわたしが受け取った、海の上に架かる大きな橋のイメージはわたしにとっても『キラリ!』とした感覚で記憶に残りました。

これからも練習を重ねて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

2010年9月大阪 T.Hさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA