チャネリングトレーニング

2日間は、多くの気付きとメッセージを頂き、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

感謝しています。

参加者の皆さんが、素敵な方で、チャネリングも初日から出来る方達で、私もその場の雰囲気のおかげで、 出来た気になり、たくさんの初体験の感覚を味わうこが出来ました。
自分のエネルギーや、自分以外のエネルギーに触れることは、暖かく、おおらかな感覚があり、
私に安らぎと発展を、もたらしてくれました。

家に帰って、落ち着いて考えると、皆さんのように、ガイドの姿を捉えることや、
言葉を聞き取ることは、出来てなかったように思いますが…。
今後、練習を重ね、私も言葉を聞き取れるようになりたいと思っています。

でも、出来た出来ない、ということよりも、チャというネリングを通し、
皆さんとエネルギーの交流が出来たことは、エキサイティングで楽しい経験で、
私にとって、かけがえのない宝物のような時間でした。感激しています!

初めての経験でしたが、熊倉さんの誘導で、自分の中心に入っていくと、私のエネルギーを感じました。 そのまま、クライアントに意識を向けると、その方のエネルギーを感じました。
そこから、何らかの情報を読み取って、質問に答えてました。
不思議な感覚でした。

中略

皆さんと共鳴できた時間・感覚は、私の中で、これからずっと、輝きながら生き続けると思います。
ありがとうございました。 言葉では、伝えきれない学びが多くありました。
それを、日常の中で、生かしていきたいです。
今までとは違う意識で、物事を捉え始めていることを、感じています。
自分が変化するのは、たのしいです。ありがとうございました。

2010年 4月 YOさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA