個人チャネリングセッション

先日はチャネリングのセッションありがとうございました。

「チャネリング」というものがどういうものなのか
知りたくて受けさせて頂きましたが、とてもいい経験ができたように感じています。

又、熊倉さんがとても優しい雰囲気の方だったので
リラックスして受ける事ができました。
初めてのチャネリングは、昔の私なら不思議に感じていたと
思いますが、今の私にはとても自然に受け入れる事ができました。

あまりビジョンを見れない私ですが
チャネリングの最初に、自分の後ろから鬼のような強いものがぐわ~っと上がってきたビジョンを見れた事。

これは熊倉さんのチャネリングの波動?か何かで見ることができたようにも感じています。

体験してみて、
これからの私にとってチャネリングは必要な事のように感じています。
そして熊倉さんや私の友人たちの後押しもあり、自分がチャネリングをできそうな気がしてきました。

近いうち、タイミングの合った日にチャネリングの講座を
受けたいと思っていますのでその時はまた宜しくお願い致します。

今回一番嬉しかった事。
現実である妻であり母親である普通の私と
ヒーラーとしてサイキックな能力を使える私
のバランスが良くなること。
新しいタイプの人となる。
自分で答えを上から受け取れるようになる。
です。

本当にそうなれたら素敵だな♪とわくわくしてしまいました。
最初のイメージの「力強いブルドーザー」にはちょっと驚きましたが実は自覚ありです。

本当の私。
でも夢のためにその強さをセーブしつつコントロールしている。
まさに今の私でした。
今の私が確認でき、これからの私に夢と希望を与えて頂き本当にありがとうございました。

2011年10月 大阪 KSさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA