チャネリングトレーニング

先日のチャネリングトレーニングコースではお世話になりました。ありがとうございます♪

慶子さんと皆さんとご縁が出来て本当に嬉しいです!
おかげさまで楽しい2日間になりました。

お礼を・・・と思いつつ、あっという間に日が経ってしまいましたが、本当に今後に生かせる機会になったと思います。最終日は皆さんとお食事をして帰りました。初めて逢った氣がしなかったので、皆さんリラックス出来ていたのではないかと感じました。
(他の方のチャネリングによると、実際過去世で何度かご一緒しているようでした・・・。)
いろいろなお話が出来て良かったです♪

また練習やその後の様子など報告し合えるといいな~と思っています。

毎日・・・とはいきませんが、日ごろから意識することで何となく生活が変わってきたような・・・氣もします。
今までは出来る人をただスゴイな~と思って憧れているようなところがありました。
ですが、実際やってみると、意外と普段何氣なく直感で思っていることを掘り下げていくことであったり、瞑想の時に見えたヴィジョンだったり・・・というようなことが分かり、

練習すればもっと明確になっていくのではないかな・・・と感じました。
まだまだ実際は練習が必要ですが、いつもそのような意識でいることや、機会を多く設けることで自分の持っている能力を伸ばしていけるんだなぁ~と思います。

自分を疑わず信頼すること、練習すること。。。
これからもよりよくなるためにチャネリングコースで学んだことをを生かしていきたいと思っています。
練習会、参加する機会があれば嬉しいです!!

2009年東京 K.W.さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA