2018年7月チャネリングトレーニング2日間コースチャネリング内容と感想

チャネリングトレーニングコース受講の方お二人のチャネリング内容の一部です。
⭐⭐⭐
精神と身体の若さを保つためには?
自分で感じた年齢と実際の年齢の感覚を自分で設定しています。Aさんは、もともと感覚が若くて少女のようなみずみずしさ、快活さを魂の性質として持っているので、そこにとらわれないようにすることです。
肉体はもちろん時間に作用されるので歳をとり老化を表現しますが、それさえも幻想であるといえます。
時間とともに老いると言う設定をしていて、肉体も弱まり、精神も弱まるという設定を外す事は可能です。内面の若々しさを保てば、細胞のエネルギー、肉体のエネルギー、臓器のエネルギーは肉体にとらわれてしまうわけではありません。細胞は老化しても肉体に宿ったエネルギーは残ります。精神のエネルギーは残るのです。例えば車だと外側の痛みやサビが目立ってくるけれどエンジンは元気と言うような状態です。外側が壊れているから全てが衰えていると言うわけではありません。肉体が老化する前に精神にフォーカスすることです。精神の快活さ、みずみずしさ、感動する心は肉体の若さにリンクします。精神の方が先なのです。ネガティブな感情は1種の指標です。自分の無意識下の観念は何かと言う指標になります。例えばその観念が否定されると、悲しい、苦しいと言う感情が出てきます。そこから観念をたどっていくことができます。観念を知るために感情がサインになるのです。
何かネガティブなことが起こったときには悲しみや怒りが出てきます。感情は1つの出来事に1つだけあるのではありません。多重構造になっています。
その観念を発見したら変えられるのか、または変えたいのかを見ることです。変えられなくてもいいし、無理に変えようとしなくてもいいのです。観念を見つけただけでも、素晴らしいことです。感情を味わい尽くすと、自然に観念も放れていきます。苦しみや怒りを無理に手放す必要はありません。自然に湧き上がってくる感情を否定しない事です。自己表現でもあるのです。自分の創造物なので否定はしないことです。
自分が手放そうと思ったら手放せばいいのです。常に今瞬間で生きることが大事です。過去や未来のことで不安を感じることがとても多いのです。今の時間にフォーカスすると、何も起こってもいないし、むやみに不安を生きず、今湧いてくる感情を大事にする事ができます。
運命と自由意志
運命と言う漢字を見ると、命を運ぶと書きます。
命、ミッションは運ぶものです。自由意志を含めて
宇宙は計画通り動いています。自由意志も含んでいるのです。変えようと思えば変えられるのが運命です。
一瞬一瞬が最善の選択をしています。どんな選択も最善の選択です。個人が選ぶミッション、地球が選ぶミッション、宇宙が選ぶミッション、どれも常に変化しています。全部を含めて変化そのものがミッションです。
特に地球上ではパッション(情熱)が必要です。パッションが高まるときはミッションがそこに隠れています。パッションを感じるものはミッションがある。日常であっても大きなものであってもそれに伴って変化が起こります。
受講後の感想
⭐️大阪 女性
チャネリング講座に参加させていただき、ありがとうございました。
チャネリングって本当に誰でもできるのかな、自分にもできるのかな…という疑問は先生の丁寧なご指導とお話で、いつのまにか消えていましたし、自分が思っていたよりもスムーズにチャネリングに入ることができたように感じました。
チャネリングをとおして、たくさんの気づきや学びをいたたけた2日間でした。
ガイドさんのメッセージからは、どうしてそんなことまでわかるの?という驚きと共に、ガイドさんの愛の深さに感動する瞬間がたくさんありました。
受講させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。
⭐️大阪 女性
二日間に渡るトレーニングでした。
先生の素晴らしい誘導のお陰で、ゆっくりとガイドと繋がることが出来ました。
以前に、チラッと邂逅したガイドたちです。
彼等から自分が何者だったのか、そしてどれだけ愛されていたのかを、知ることになります。
それはとても不思議な感覚で、まるで夢の中の出来事でしたが、今ではしっかりと胸の中にいる様です。
ガイドとの質疑応答は、全く知らない答えが出たり、身振り手振りがいつもの自分とは違っていたりで、大変興味深いものでした。
終わった後は、使ったことの無い器官を使ったからなのか、暫くは疲労感が残りましたが、それでもこの体験は、素晴らしいものだったと思います。
二日に渡りお世話になった熊倉先生、一緒に素晴らしい体験をして下さったTさん、心から感謝します。
ありがとうございました!
チャネリング終了後、特に深く入る方は
極端に疲れる事があります。
回数を重ねると、だんだんと身体も
慣れてきます。
せっかくのつながり、これからの人生に
自分にも周りにも
いろんな形で役立ててほしいです✨