個人チャネリングトレーニング

かねてから、チャネリングが出来るようになりたいな~と思って いました。

でも、チャネリングが 出来るのは、選ばれた人だけで、自分には、素質がないと思い込んでいました。
そんな思いはあったものの、あきらめきれず、いろいろ検索していたら、ライフパスカウンセリングの熊倉さんにたどり着き、電話セッションを受けました。

電話セッション内容と熊倉さんのお声から,信頼と親しみを感じ、さっそく、チャネリングトレーニングを申込み、そそくさと、熊倉さんのところへ伺うことに

扉を開けたら、キラキラと波動の高く、それはそれは、もうステキなステキなサロン

その扉の向こうには、親しみやすく、気品があり、安心感のあるたたずまいの熊倉さんがいらっしゃいました

チャネリングトレーニングのいろんなエクササイズの後、練習で熊倉さんをチャネリングさせていただきました。(チャネリングの内容は熊倉さんのブログをご覧ください)

最初は、私自身の考えで話しているのかな?と思っていたけれど、普段の自分には、こんなに次々と、ひらめいたり、アドバイスは、出来ないので、ひょっとして、これはチャネリングしているのかも?

私自身をチャネリングする練習の時に、白い龍にのったハクが登場
ハクは天狗のエネルギーだということがわかりました。

ガイドの★★も登場
貴船神社と、下賀茂神社に来るようにとおっしゃいました。

★★に、レイキやレムリアの事、亡き父の事、ダイエットの事、(他にもイロイロ)、そして、宝石印鑑(パワーストーンの印鑑)の広がり方を伝えてくださり、月読石のパワーストーンはんこを持つ人は、そのはんこからエネルギーをもらえて、パワーUPし開運していくということです。

そして、はんこを紹介するときのHPやブログの屋号は「月読石」がいいそうです。

★★からのメッセージー
「月」を名前にいれた日本的な屋号をつけるといい。「月読の印」。……
でも・・・「印」をつけると重たい感じ。
「月読石」がいい!!ペンネームは、巫女的役割なので「みこ」でいい!

屋号はとっても気に入ってます

私にもチャネリングが出来る可能性を教えてくださった熊倉さんに、心からお礼申し上げます。

2013年7月 新潟 みこさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA