チャネリングトレーニング

時間があっという間に過ぎた2日間でした。

このコースを受講させていただいたことで、チャネリングに対して新たな認識を得ることができました。ガイドが私の口を借りて話す・・・この感覚はとても不思議です。実践練習の折、熊倉さんと組みにならせていただいたことは、緊張しつつもとてもラッキーでした。

実はそう望んでいましたので、引き寄せることができたのかもしれません。熊倉さんや受講生様からいただいたチャネリングメッセージは、とても温かく、愛に溢れており、また現実生活に基づいた助言もいただきまして、とても参考になりました。

心を豊かにするエッセンスとして、チャネリングをもっと気軽に活用していきたいです。ところで、数年前に購入し 1、2度読んだきりで本棚に置いたままになっていた「オープニング・トゥ・チャネル」を今また読み返しています。

なるほど! 先生がおっしゃっていたように、チャネリングを学んでから改めて読んでみると、以前に目を通した時よりも、とてもわかり易く頭に入ってきますね。これからもっと練習を重ねていきたいと思います。2日間、本当にありがとうございました。

素敵な受講生様とのご縁にも感謝しております。ありがとうございました。

2010年5月 T・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA