2009年3月18日

おかげさまで、チャネリングトレーニングコースも、20回を超えて開催させていただきました。

東京・名古屋もいれると200名近くの方に受講していただいた事になります。
至らない点もありますが、これからも進化改善して成長していくコースにしていきたいと思っています。
何よりも、来てくださる方があって初めて開催できる物です。
今までに 参加してくださった方に改めて感謝いたします。

内容もさることながら、いつも思う事は参加してくださる方の素晴らしさです。
私のほうも2日間終わる時はいつもこのまま終ってしまうのが、とても名残惜しい気持ちです。

スピリチュアルといっても様々な物があります。
口コミやHPの内容をよく読んできてくださっている方が多いせいか、私が提供できるものと来てくださる方の求めている物とが、うまくマッチしてきている気がします。

現実に今ある生活の質をよくしていく、答えをもらうよりは、なぜそれが起こっているかという事から考えたい、というような深く物事を考えるタイプの方、それでいて新しい物、未知のもの不思議な物にワクワクする、そして実際いろんな能力をもっていらっしゃる方、主婦やOL,専門職の方等、どんな立場であれ常にオープンで誠実な姿勢に実は私自身が毎回とてもたくさん学んでいるんです。

皆さんがそれぞれの立場で自分の生活に役立ててくだされば、私もとってもうれしいです。
有難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA