2008年5月29日

4月東京で初めてのチャネリングトレーニングコース、そして5月大阪、6月東京、大阪、7月は名古屋で開催します。

教えるというよりは、参加してくださった皆さんに経験する場を提供している、という方が適切でしょう。

そして、回を重ねる度に、これはむしろ人間が5感のように元々持っていた能力なのだと確信するようになりました。

自分の感覚やアイデアに普段から気づいて信頼してあげると、どんどんと豊かに繊細に感じ取れるようになるようです。
本当に何が自分にとっての幸せや心地よさなのか、結局は自分にしかわからないんじゃないかと思います。

一方で自分の感じる事や意味がわからないままでも相手に伝えてみると、とても意味のある事だった、というのは、よく起こってきます。
普段から私たちは色んな物を周りから受け取って、何の意味かわからないまま忘れてしまっている事が実際はよく起こっているのだと思います。そんな自分の中だけで起こっていたことを他の人に伝えてみる事で自分で感じている事に対する信頼感や自信がでてくれば、素晴らしいと思うのです。

チャネリングという事を会話という枠の中だけてなく、むしろ質問した事が後から本や友達との会話等思わぬ所から答えが出てきたり、もう少し大きな人生の流れの中で見てみると、タイミングのよさや偶然の一致が頻繁に起こっている事に気付きます。
何か本当にすべてが完璧でひとつにつながっているのだという感覚がじわ~っと沸いて出てくるスピリチュアルな感覚につながってくる、ような気がします。

グループのよさというか、全体で盛り上がって行って何かまとまった雰囲気の中でチャネリングをすると、まだ世間一般では不思議な現象と捉えられている事も、何か出来るのだろう、という感じになってくるようです。そして最後には、相手に対するメッセージがス~っと抵抗無く出てくる、のかもしれません。もちろん形はその人それぞれ個性がありますが。

参加してくださった皆様、 本当に有難うございました。何か訳 のわからぬセミナーに参加してくださった皆様こそ、勇気あるチャレンジ精神の持ち主です。どうぞ、そのチャレンジ精神と、チャネリングで人生を着実に自分の物にしていってくださいませ.

2008東京、名古屋でも、これからチャネリングトレーニングコース、練習会と定期的に開催できればと思っています。

よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA