2009年12月30日

チャネリングトレーニングコースももう初めてから2年半あまり、今年で30回以上の回数の開催になりました。300名以上の方が受講してくださった事になります。本当に有難うございます。

こういう事をしていると、何か特殊な人かと思われがちですが、会ったことがある人はご存知の通りごくごく普通の人です。小さい時から、サイキックな能力があったとか、そういうのではありません。むしろ かなり疑い深い方だったと思う。

現実に子供を育てたり、人間関係などでとても役に立ったという体験からはじめているので、逆に、来てくださった方は、「私でもできるわ~!!と思いやすいと思う直感や、スピリチュアルな世界というと証明できるものではないので、自分でやってみるしかないのですが、実際やってみると、いろんな事がわかったり、おこってきたりします。

やはり意識の世界なので、自分が何を意図するか、がとても大切になってきます。
自分が幸せになる事、愛や知恵、平和、豊かさ、調和等を望まない人はいないので、結果は、そのような質がやってきます。

昔のイメージの何かおどろおどろしい物では、全然ありません。

私もなんかそんな物だと思ってましたが・・・・
私としては、とてももったいない気がするのです。
こんなに役に立つ、そして自分の素晴らしさに気づかせてくれる物があるのに、知らないでいるなんて。大げさですが、「人間ってこんな能力があるんだ~」って再発見した気分です。

今年はブログを始めたり、HPも新しく作っていただいたり、東京三田でも新しくお部屋がオープンすることができました。皆様有難うございました。1月から「新」しい事もチャレンジしてみたいですね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。