チャネリングトレーニング

2日間は、多くの気付きとメッセージを頂き、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

感謝しています。

参加者の皆さんが、素敵な方で、チャネリングも初日から出来る方達で、私もその場の雰囲気のおかげで、 出来た気になり、たくさんの初体験の感覚を味わうこが出来ました。
自分のエネルギーや、自分以外のエネルギーに触れることは、暖かく、おおらかな感覚があり、
私に安らぎと発展を、もたらしてくれました。

家に帰って、落ち着いて考えると、皆さんのように、ガイドの姿を捉えることや、
言葉を聞き取ることは、出来てなかったように思いますが…。
今後、練習を重ね、私も言葉を聞き取れるようになりたいと思っています。

でも、出来た出来ない、ということよりも、チャというネリングを通し、
皆さんとエネルギーの交流が出来たことは、エキサイティングで楽しい経験で、
私にとって、かけがえのない宝物のような時間でした。感激しています!

初めての経験でしたが、熊倉さんの誘導で、自分の中心に入っていくと、私のエネルギーを感じました。 そのまま、クライアントに意識を向けると、その方のエネルギーを感じました。
そこから、何らかの情報を読み取って、質問に答えてました。
不思議な感覚でした。

中略

皆さんと共鳴できた時間・感覚は、私の中で、これからずっと、輝きながら生き続けると思います。
ありがとうございました。 言葉では、伝えきれない学びが多くありました。
それを、日常の中で、生かしていきたいです。
今までとは違う意識で、物事を捉え始めていることを、感じています。
自分が変化するのは、たのしいです。ありがとうございました。

2010年 4月 YOさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA